【はなしのはなし】

date

2002/04/20(sat) 小潮

point
青海(埠頭公園)
report

 釣りとは関係ないのだが、夕べ段を踏み外して転んだ。それも、顔からぱたりと行ったために、前歯を折り、鼻の下をすりむいてしまった。おかげで今、鏡を見ると、変なおじさんが「カトちゃんぺ」をやってるように見えて、とてもおかしい。

 で、こんなボクには、きっと神様も気の毒がって、なにか穴埋めしてくれるんじゃないかと。昔、若洲のテトラから落ちたときも、すぐに釣れたなんてこともあったしな。

 しかし青海の神は我に試練を賜った。強い南風に寒い思いだけをして、すごすごと帰ってきたのだった。でも今日は釣れても、間抜けな顔で写真に写ることになっちゃうし、まあいいか。

 よくな〜い!

result
No-Fish
photo
なし

<<<RETURN

inserted by FC2 system