【子犬は眠る】

date

2002/04/29(mon) 大潮

point
青海(埠頭公園)
report

 つたない分析ではあるが、荒川はどうも下げているほうが良いように思える。一方、青海は水深があったほうがよさそうな気がしてならない。今日の日暮れ時、潮は上げいっぱい。となれば青海を選ぶのが必然。

 埠頭に立つ。今日の青海は東からの強風が吹き荒れていた。「なぎめばる」って何だっけ。メバルの種類だっけ?などと一人とぼけて1時間も経ったころ、時計の針は7時を指そうとしていた。竿先がグンと引き込まれた。ような気がした。竿をおある。魚?根がかり?どっちだ?ん?ぷつっ。切れた。また、切れた。

 同じ場所を探ると根などなかった。でも、もしかしたらコンクリの護岸に引っかかっただけかもしれない。すぐあとに同じ場所であたりがあったけど、おそらく何の関係もないだろう。きっと護岸だ。そう護岸。

 でも、いいんだ。うちに帰れば愛犬が待っててくれてるしさ。なぁ、マックス。あぁ、寝てる...

result
No-Fish
photo
なし

<<<RETURN

inserted by FC2 system