【悲喜こもごも】

date

2001/07/29(sun) 小潮

point
葛西(荒川河口)
report

 奥さんが髪を切りに行きたいと言うので、さりげなく「行ってくれば?3時から5時くらいの間に」と勧めてみた。昨日策に溺れたばかりなのに、またもやあざとい手口に走ってしまったのである。しかし釣り人の妻は賢く、「じゃあ、わたしも髪切ったあとで、(スロットを)押して来ようかな」と逆手をとられた。痛みわけである。

 今日は滑りやすい捨石の歩き方を覚えた。リップレスミノーにチャレンジして、そこそこ期待感を持った。ちょっとだけ擦り傷を作った。以上。

 最初の1尾を釣ってから早幾年。意気消沈のところに、またもや奥さんからメールが。
 「出てる」
 一言だけのメール。俺だってさ、ううっ。涙が、出てる。

result

No-Fish

photo
なし

<<<RETURN

inserted by FC2 system