【Max my-room】

date

2002/04/28(sun) 大潮

point
葛西(左近川水門)
report

 また釣りとは関係ない話から始まるのだが、犬をむやみにかわいがる人を見て、どう感じておられるだろうか?家の中では我が物顔で走り回るのを恵比須顔で見守り、外に出れば出たで犬の付き人のように紐を握る。犬を犬と呼ばず「わんちゃん」と呼び、あまつさえ自分の犬までもをチャン付けにする始末である。いったい、彼らあるいは彼女たちの精神構造はどうなっているのか。あーゆう人たちと付き合う術などあるのだろうか。

 はーい、今日から仲間入りでぇす。我が家にもわんちゃんが来ちゃったんどぇーす。生後2ヶ月足らずのヨーキーの♂、その名もマックスちゃん。あ、ヨーキーって言うのはヨークシャテリアのことね、知ってると思うけど。とにかく超かわい、超かわい、もう超かわいー。ウンチしたって気にならない。

 おかげで、これからはどんな辛いことがあっても乗り越えていけそうな気がする。たとえ釣れなくたって。そう、釣れなくたって...

《余談》
 あくまで余談ではあるが今日の釣りについて。今日は満潮前後で釣行したのだが、あたりすらなかった。左近川水門周辺に群れ集っていた釣り人諸氏も同様だったようである。なんとなくではあるが、ここって潮が下げてたほうが良いのかな?

result

No-Fish

photo
なし

<<<RETURN

inserted by FC2 system