【本日も反省の色なし】

date

2002/10/25(fri) 中潮

point
葛西(左近川親水公園)
report

 本来、明日から伊豆に釣行の予定だった。ところが、これを台無しにしたやつがいる。それは私です。ここのところ体調を崩して、遠征の自信がなかったのです。参加予定の各位には、誠にもって申し訳ないことをいたしました。

 だったら、おとなしくしてればいいのに、先週セイゴを釣っちゃったもんだから、行っちゃったんだよね、左近川。マックスの散歩と称して、夜中にいそいそと。餌で釣れるということは、もしかしてソフトルアーのアンダーショットなんかで釣れたりして。

 やっぱり、おとなしくしてればよかった。でも1回だけバイトらしきものはあったんだよ。ルアーの辺りで、銀色の魚体がヒラ打つのも見えたし。よーし、今度こそ。

 葛西の釣り人、本日も反省の色なし。

result

No-Fish

photo
なし

<<<RETURN

inserted by FC2 system