### cafe第6戦 伊豆メッキ大会 その1 ###

saku、ニョロ系デビュー

 

2001/09/29 8:20 宇久須にて

「きたっ!」の声に、すわメッキかと色めきたったのだが、上がってきたのはかわいいアオヤガラだった。sakuちゃん、ニョロでもこの笑顔。さすが釣師。今となっては、shuが「ニョロマスタ」、「ヤガムラくん」の名を思いのままにしていた頃が懐かしい。

nitty、 快挙の1尾

 

2001/09/29 10:50 松崎にて

ぽつぽつとチェイスは見られたものの、なかなか喰わないメッキを釣り上げたのは、「釣りには興味がない」と言っている(【訪問帖】を参照)nittyだった。今回は後にも先にもこの1尾のみ。

水路の対岸から撮ったために魚が小さくて見えないだろうが、手と手の間にあるのがメッキである。決して「どぼじて、どぼじて」と泣いているわけではない。もちろんアメリカンクラッカーのような涙もこぼしていない。こぼしていたのは、いまだメッキを釣ったことのないgakuだったりするのだった。

cafe on the bridg

 

今回参加のcafeの面々。左からeryu改めpink、nitty、take、tanigucci、ほとんど心霊写真状のgaku、saku、roko。松崎の橋の上で。

ちなみにtaniは、ルアーでカレイを釣るという離れ業をやってのけた。カレイマスタ「kalley」の誕生である。

伊豆その2**>

<<<RETURN

inserted by FC2 system