### cafe第7戦 ボートシーバス大会 その2 ###

roko初のシーバス

 

2001/11/10 7:30 なんとrokoまでもが

うちの奥さんはこの日が初めてのシーバスフィッシング。そして夫をさしおいて47cmをゲット!取り残された夫にかかる重圧に、押しつぶされる寸前の1枚。

ちなみに、このお魚はキープさせていただきました。お刺身でも美味しかったです。

trophy

 

2001/11/10 8:00 そして奴はやってきた

この日2番めのポイントに入って早々のできごとだった。満々としなったgakuの竿にぶら下がっていたのは、cafeレコードの86cm!思わず魚ではなくて、gakuをリリースしそうになった。

なお、あまりに悔しいので顔にはボカシを入れてみました。ほんとはハウジングが曇ってただけなんだけどさ。

pinky magic

 

2001/11/10 8:05 次々と襲う悪夢

gakuのビッグワンの興奮覚めやらぬ中、今度はeryuが!しかし竿はしならない。否、しならせない。グリップエンドを握り、ラインとロッドを一直線にしたままでファイトしている。いつラインが切れてもおかしくないような、常識を覆す釣り方でも手にしたのは75cm。釣れりゃいいんだ、釣れりゃ。

<**ボートその1 ボートその3**>

<<<RETURN

inserted by FC2 system