### BIG MINNOW GAME その2 ###

自己新記録

 

体高の高い76cm。お、重い。スズキと呼べるサイズを釣ったのは初めて。本当はマリーナに戻ってから撮り直した、ぼやけていない写真もあるのだが、なんだか後ろめたくて。その理由は↓↓↓の写真で。

ごめんね

 

その場でリリースしてあげればよかったのだが、マリーナに戻ってから逃がそうにも、潮が引いて水深がない上に魚も弱らせてしまい、左近川の真ん中で、干上がりつつある泥に横たわってしまった。潮が上がったときに回復してくれることを祈りながら、仕方なく見捨ててしまった。ほんと、ごめんな。

BIG MINNOW

 

上が今回のヒットルアーK-TENのBLUE OCEAN。下がラパラのCD-9なので、その大きさたるや推し量るべし。

<<<その1

<<<RETURN

inserted by FC2 system